風俗体験談!楽しい風俗情報。僕の体験談や面白かった体験談を掲載中

風俗レポート

アイマスクのお店

風俗のプレイにはアイマスクをつけての夜這いプレイがあります。普通の夜這いはアイマスクをつけて寝ている女性に襲い掛かるのが定番です。しかし、今回遊んだお店はアイマスクを付けるのが自分。つまり逆夜這い専門のデリヘルです。女の子を責めるよりも責められるのが大好きなマゾ属性の自分としてはまさに求めていたお店でした。さっそく逆夜這い専門デリヘルに連絡をして、ホテルに女の子を派遣してもらいました。ホテルで待っていると10分くらいで女の子が到着します。普通のお店ならここで笑顔で女の子と対面しますが、逆夜這いのお店は違います。ドアの隙間からアイマスクを手渡され、そのままベッドで女の子が責めてくれるのを待ちます。アイマスクをつけることによって視界はまったくありません。女の子が部屋に入ってくる音、服を脱ぐ音。どれも興奮材料になります。自然とアソコは大きくなってしまいました。そんなアソコを女のおは丁寧に愛撫してくれます。責められ好きにはたまらないお店ですね。
渋谷 デリヘル

巨乳娘のテクニック

アダルトビデオに出演しているような巨乳の女の子とエッチなことがしてみたい。そんなエッチな妄想をしていました。しかし、普通に生活していて巨乳の女の子と知り合う機会はなかなかありません。知り合えたとしてもエッチな関係になれるとも限りません。そんな理由で自分は巨乳専門のデリヘルを利用するようにしています。巨乳専門のデリヘルに在籍しているのは可愛くて、エッチな巨乳娘たち。普通のスタイルの女の子にはできないエッチなプレイを満喫することが可能になります。そんな巨乳ちゃんばかりがいるお店に休みの日に遊びに行ってみることにしました。ホテルに来てくれたのは服の上からでもわかる巨乳ちゃん。こういうお店は巨乳を売りにしていても、ぽっちゃり系が多いお店が多いです。しかし、このお店はぽっちゃりではない可愛い巨乳の女の子が在籍しています。もちろん、巨乳を使ったテクニックをたっぷり味わうことができます。巨乳に挟んでもらうパイズリは最高に気持ちがいいですね。

初々しい素人系の女の子

風俗にはいろいろなお店がありますが、自分が好きなのは素人系のデリヘルです。素人系のデリヘルに在籍しているのは風俗の世界に染まっていない初々しい女の子ばかり。ソープランドのようなテクニックを味わうことはできませんが、素人の女の子のプレイは実際にホテルで恋人同士になってエッチなことをしている気分を味わうことができます。自然な反応でエッチなことをしてくれるのは素人系の女の子にしかできない魅力だと思っています。さっそくホテルに女の子を派遣してもらいました。ホテルに来てくれたのはショートカットの女の子。まだ笑顔がぎこちないですが、こういうお店にはよくある事なので大目にみましょう。シャワーを浴びるために服を脱がせてくれるのですが、緊張して上手く脱がすことができません。焦って謝っている姿を見ると、可愛いく見えてしまいますね。こういう女の子は自分からリードしてあげるようにしましょう。責めてあげると気持ちのいい声を出してくれます。こういう自然な反応は素敵ですね。